はぁ、どっちがいいんかねぇ [どっかでは]

なんかどっちもどっちって感じがするんだよねぇ
『ストロー・じか?…給食紙パック牛乳飲み方論争』
どっちも理屈って言えば理屈だし
屁理屈って言えば屁理屈だし
兵庫県姫路市教委が市立小学校に対し、給食の紙パック牛乳を「ストローで飲むように」と異例の指示を出していたことがわかった。
 市内では「ストローはごみになるだけ」として、児童に直接パックに口をつけて飲むよう指導している小学校が8割に上っているため。この指導には「食事のマナーとしてふさわしくない」「不衛生だ」と保護者から反発が出ていた。
ネタバレdsなめくじwiki野久保直樹スマスマだろうねぇ
人のいざこざってこんなとこから始まるんだろうなぁって代表例って感じがしますよね
個々には結局どっちでもいいことなのに
大勢が絡むとどちらかに占い決めなきゃならないって
それでどちらにするかでケンケンガクガク


【PR】
薬用凌駕「薬用リョウガ」
より高い効果を追求し、優れた機能を実現!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。