ここ数日寒いなぁー [支流]

特に今日は寒いわ
夕べからだけどさ
暖房の部屋を出ると途端の衣類の表面すら浸みてくる様に
寒さが伝わって来る
しばらくいると身体が冷え切ってしまうわ
何か他のものきまいとダメだよこりゃ
寒すぎるわ
それにしても夕べの動きは良く判らなかったなぁ
パチンコ寄りから一方的に下げ後一時間くらいの時に反転一方的に上げてプラテンで終わり
誰かが支えているわな
世情としては劇下げなんだが
そうさせないという意志の現れが見え見えだよな

シンガポールからね
くじら軒とかにも
中華惣菜屋 好運樓というからには
ヴェネチアーノ(友情出演)なんかでもさ
ネットの世界なんだろう

【PR】
皇潤(こうじゅん)
毎日の「皇潤」、まだまだこれからもずっと生涯挑戦!!

皇潤/飲むヒアルロン酸
皇潤/飲むヒアルロン酸:人生は生涯挑戦!毎日の皇潤(こうじゅん)でまだまだ現役

薬用 凌駕 (リョウガ)アランテ2
薬用凌駕(リョウガ)は男性だけでなく、意外にも女性の愛用者が多い発毛促進剤です












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。