そりゃー焦るわな・・・ [どっかでは]

逃げ場がないんだろ・・・・
ははは
みんなで機内を走り回るわけにもいかないし
エジプト航空でさ
小型のワニが飛行機の機内にいたんんだってさ
ははは
そりゃー焦るわな
で御用ってことだから捕まったのは良いんだけどさ
乗客はパニックだろうなぁ
アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビからカイロに向かっていたエジプト航空の機内で
全長30センチほどの小型のワニがいすの下や通路をはい回り
一部の乗客をパニックに陥れる騒ぎがあったそうでがな
ワニは、乗員によって捕獲されて同機がカイロの空港に着陸後
当局に引き渡されたそうです
またどうして飛行機の機内地域になんかいたんだか
それも飛行中に気付くんだからなー
乗客全員を調査したが、ワニを機内に持ち込んだと名乗り出た者はいなかったということだ

そのワニは、カイロの動物園で飼育されることになるという
まっ
ワニが悪い訳じゃないからねぇ
でもビビルだろうなぁ
fine pix・・・
リア・ディゾン・・・
clannad after story・・・
環境社会検定・・・
クロワッサン・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。