やっぱり落ち着かない状況ですよね [出来事]

こんな時代だからなのかな
この業界もかなりの不安定な状態ですよね
暫く前のあのシューマッハーさんの時代がウソの様
年間チャンピョンもころころ変わるし
各レースのチャンピョンも一体誰か強いのかワカラン状態
とは言っても
この前まではジェンソン・バトンが強かったのですがね
従来の強いチームが上位にいなくて
珍しいチームが上位にいる状態で
現段階でリードしているバトンのチームなんかは
ホンダが撤退してお金が無くて
レースが出来ないんじゃないかという状態にいたチームですからね
そんなチームが頑張っているから応援はして上げたいのですがね
ただ
今年は世界の情勢と同じ感じで
何がどうなるか全く予想資格・学びが建たない状態ですからね
この業界も

タグ:資格・学び
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。